2ntブログ
「りお」と一緒にムフフなブログヽ(^o^)丿
~「りお」のHな日々をご覧ください~
浴びてる日常w
お疲れ様です
今日は夜お店に出没します
 
黒猫なりおです(笑)
写メがw
 
 
 
お遊び下さいましたご主人様方♥
こんな私とお遊び下さいまして、
誠にありがとうございますm(*_ _)m✨
 
 
 
 
この前友達とタイ料理食べに行きました~
 
辛いもの大好きです
 
お酒がすすみますw
 
 
夜は魚金www
 
セレクトが新橋のサラリーマンみたいですね
 
常にアルコールを浴びております(笑)
 
そんなとある日の日常……
女子っぽくないですネ
 
 
 
 
今日もご主人様のお心を満たせられたら幸いです

この記事に対するコメント
始めまして💦💦
暇に任せて
ネットサーフィンしていて
りおsan の存在を知り
此処に辿り着きました

何時の日にか
アルコールと りおsan に
同時に溺れる事を夢見る
単なる
酒好き助平ジジイ なのです😅😅
【2016/05/21 13:28】 URL | HIRO #2OHBMsXg [ 編集]

今度指名したいです
自然排泄はできますか?
【2016/05/23 00:45】 URL | かずたん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

りお

Author:りお
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



見て頂き、感謝です~♪



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR