2ntブログ
「りお」と一緒にムフフなブログヽ(^o^)丿
~「りお」のHな日々をご覧ください~
2018🎵
( ゚▽゚)/コンニチハ
本日、出勤DAYです
 
 
2018年に突入して幾ばくか経ちました
新年早々、初詣して風邪をひき…色々とご迷惑をかけてしまうスタートでございました
今季の寒波は怠けた身体に容赦ない様です
 
 
やっと、新年会を仲間達と迎えることが出来ました
 
 
キャンドル作りに行って~
それから、はしゃいでお酒を浴びるほど飲みました
 
アルコールを浴びてアルコール消毒という禊も出来ましたので、元気が出ましたw
 
 
 
 
 
 
今年もよろしくお願いしますm(*_ _)m✨
 
今日も活を入れてきたりおの肉体で楽しんで頂けたら幸いでございます

この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2018/01/12 11:55】 | # [ 編集]

遅ればせながら、明けましておめでとうございます。
遅ればせながら、明けましておめでとう。
去年の大晦日に「女子プロレス」プレイをした坂本です。広島に帰ってから、早速「華原美奈子」名義のDVDを購入したよ。キャットファイト系作品にも出演して欲しいなぁ。今度は7月頃に東京に行くから、その時また、指名するね。寒い日々が続くけど風邪をひかないように気を付けて過ごしてね。じゃあ、7月を楽しみにしてるね。
【2018/01/12 17:27】 URL | 坂本 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2018/01/13 10:59】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2018/01/18 12:20】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2018/01/18 16:48】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2018/01/18 17:23】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2018/01/18 17:38】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

りお

Author:りお
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



見て頂き、感謝です~♪



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR