2ntブログ
「りお」と一緒にムフフなブログヽ(^o^)丿
~「りお」のHな日々をご覧ください~
ハロウィン🎃
コンバンハー(´∀`∩
blogを放置プレイしていたRioですw
 
もう10月も幾ばくか過ぎてしまいましたね
 
 
放置している間も、ちゃんと生きておりました
 
筆無精なRioと戯れてくださるご主人様方には
感謝しかございませんぬ
 
いつも気にかけて下さり、ありがとうございますm(*_ _)m✨
 
 
 
 
 
 
そして
唐突に…
 
毎年恒例のハロウィンコスプレリムジンパーティーの季節が来ましたぉー🎶
 
今年はピ○チュ○の着ぐるみで街を練り歩こうかと思ったのですが、仲間内から「リムジンの中に入らなくね?」って、不評だったので渋々諦めました
 
皆エロ路線で行くみたいなので、エロコスプレではしゃごうかな~と思いますw
 
意外とネットで手頃な値段で買えるので、イケるかと思ったのですが…(´・ω・`)ショボン
 
女子ウケは良くなかったみたいですね
 
 
 
 
 
 
 
 
多分、自己満で誰も期待してないですけど、イベント終わったら勝手に載せますね←迷惑ʬʬʬ
 
 
 

この記事に対するコメント

初めまして~
写メ凄く可愛いですね😋
是非一度お手合わせいただきたいです😁
【2018/10/14 19:20】 URL | さと #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

りお

Author:りお
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



見て頂き、感謝です~♪



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR