2ntブログ
「りお」と一緒にムフフなブログヽ(^o^)丿
~「りお」のHな日々をご覧ください~
もーすこしでX'mas🎄
´ω`)ノオハヨォゴザイマス
本日、出勤dayです
 
 
 
 
 
 
もう少しでX'mas🎄ですね~
 
今年は毎年恒例のコスプレイベントしなかったので寂しす
 
 
忘年会はガンガンいこうぜしているので、肝臓がそろそろ限界を訴えて笑い始めてます(笑)
 
 
海老好きなので食べまくり飲みまくり🎶
 
渋谷の道玄坂で転んで、パンツ丸見えでカエルみたいに地面に寝てたところ、誰か目撃してませんか??
 
それ
 
 
私です(笑)
 
ヒールと渋谷は相性悪いですよねw
 
りおの日常こんなもんです
 
 
 
そんなこんなで
この前、つぐみさんと3Pにお呼ばれして至福の時を過させていただき、人様の裸体を思う存分堪能してきました(。-∀-)ニヤリ
 
なかなか、女性の裸体を間近で見ることがないので、目に焼き付けてまいりました
 
 
 
 
 
こんな、変態なりおではございますが
本日も、楽しんでいただけたら幸いです
 

この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2017/12/22 17:17】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

りお

Author:りお
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



見て頂き、感謝です~♪



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR