2ntブログ
「りお」と一緒にムフフなブログヽ(^o^)丿
~「りお」のHな日々をご覧ください~
あとちょっと
´ω`)ノオハヨォゴザイマス☀
 
今日入れて三日で今年が終わってしまう…
 
そんな、スリーカウントされてる年末にもRio出勤~
今年ラストまで出没する予定です
年明けは神社に出没致します
 
 
 
 
 
この前、久々に会った地元の友達と忘年会→カラオケ行ってはしゃぎました
 
前からこのカラオケ屋さんでアルコール浴びるように飲むけど、酔いが覚めて帰りますw
 
アルコール成分が入ってない疑惑が拭えませんʬʬʬ
 
気持ちよく歌いまくり、ストレス発散出来ました
 
そんなりおのとある日w
いつも、アルコール浴びてるような日常しか書いてないような気がします(笑)
 
 
 
 
 
 
 
お逢い出来ますご主人様方に、精一杯ご奉仕致します(oゝ∀・´)9゙ッッ
 
今日も楽しんでいただけましたら幸いです

この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2017/12/29 21:06】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2017/12/31 11:53】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

りお

Author:りお
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



見て頂き、感謝です~♪



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR