2ntブログ
「りお」と一緒にムフフなブログヽ(^o^)丿
~「りお」のHな日々をご覧ください~
もんじゃ~
|ョ'ω'〃)おはようございます
 
スッキリしないお天気ですね
 
リフレッシュして
本日より出勤復活~🎵
 
春らしい気温になって、そろそろ桜🌸の咲く時期になりましたね
 
お・は・な・み
 
楽しみです
 
今年も目黒川の夜桜でも堪能したいです。
 
この前作った、桜キャンドル🎵
水に浮かべて灯すらしいです
 
キャンドル女子会の後に、月島でもんじゃ焼き食べました
 
 
マナブじゃないおしおさんw
 
とても、ビールがすすみました
 
ほぼ、食べて飲んでな毎日を過ごしておりました
 
 
 
 
 
私のblogは毎回、ほぼ食レポみたいになってますね(笑)
 
ここら辺で、食レポ終わらせとこうかな…
 
 
 
 
 
 
 
そんなこんなで
今日もRioで楽しんでいただけたら幸いです
 

この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2018/03/16 17:24】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2018/03/29 18:00】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2018/04/07 15:51】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2018/04/12 09:35】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2018/04/14 09:09】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

りお

Author:りお
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



見て頂き、感謝です~♪



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR