2ntブログ
「りお」と一緒にムフフなブログヽ(^o^)丿
~「りお」のHな日々をご覧ください~
トウモロコシと私
|ヾ(。`・ω・)o|Ю コンバンワ!!!
 
こんな時間にblogを書いてみたり
気まぐれ更新なのでね
 
異物挿入でトウモロコシをお持ちいただいたので、美味しく下のお口でŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”致しました
 
ってことを、言いたかっただけです
 
 
この前は
アイスキャンディーと飴玉を…
 
もはや、お笑い芸人並に身体使ってます
 
私の身体で楽しんでくださるご主人様方をみると幸せになります
 
いつまでも、インスピレーション湧ける女子でありたいです
 
 
さて
マフィア活動(ゲーム‪w)して寝よよ
 
やりたい事が多すぎて1日24時間じゃ足りないです

この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2019/10/14 08:57】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

りお

Author:りお
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



見て頂き、感謝です~♪



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR