2ntブログ
「りお」と一緒にムフフなブログヽ(^o^)丿
~「りお」のHな日々をご覧ください~
ゼブラ~~~(ノ*°▽°)ノ
おはようございます(^O^)
雨が凄いですね
 
私の地域だけでしょうか・・・・
川が悲鳴をあげております・・・・
あ、溢れそう(^ω^;);););)
 
 
先日お遊び下さいました御主人様❤
誠にありがとうございます(*-艸・*)
 
キャバ嬢みたいな衣装着させていただき(ง ´͈౪`͈)วウハウハしておりましたぁ~♪
 
今日は珍しくお昼の時間から店に出現しております
 
こんな私で楽しんで頂けたら幸いですm(*_ _)m

この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/07/06 21:35】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/07/11 14:26】 | # [ 編集]

Re: 質問
ゆうさん☆
はじめましてm(*_ _)m

飲尿、嗜む程度ならしたことありますw
ガチなプレイ的にはどうやったら良いのか右も左も分からぬものなので、教えていただけるなら!(。`・ω・)9"

((´⊙✧⊙`))おっ
食べ物に付けて飲精した事は無いので、喜んでもらえるようなリアクションがとれたら良いのですが( ′‵)


りおスペシャルですか…
お店の方と相談して考えてみようと思います(*´ω`*)
【2015/07/11 16:50】 URL | りお #- [ 編集]

Re: タイトルなし
エムさん☆
はじめましてm(*_ _)m

キャットファイトマニア様の心を揺さぶるようなファイトが出来るかは謎ですが(;^ω^)

遊んで下さるなら、全力で頑張ります( *˙ω˙*)و グッ!
【2015/07/11 16:53】 URL | りお #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/07/11 17:48】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

りお

Author:りお
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



見て頂き、感謝です~♪



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR