2ntブログ
「りお」と一緒にムフフなブログヽ(^o^)丿
~「りお」のHな日々をご覧ください~
台風🌀だ~_| ̄|○ il||li
お疲れさまです   (*´∀`)♪
 
18時から出没する予定のりおです♪
 
よかった..(´>ω<`)
 
電車が動いててε-(´∀`*)ホッ
 
雨風に弱いからなぁ~~~
 
 
昨日お遊びくださいました御主人様❤誠にありがとうございます
m(*_ _)m
 
こんなカンジもたまにはいいよね~
と、恋人みたいなイチャイチャ(♡´艸`)(✽´ཫ`✽)を久しぶりに味わえて悶えました
初めての蝋燭体験はどうでしたでしょうか?チクビのアフターケアーが気持ちよかったですw
楽しんで頂けていたら幸いです
シュークリームもありがとうございますm(*_ _)m美味しかったです
 
からのぉ~
お久しぶりの再会❤
だいぶ長い時間とあるお話をしていてすみません(ToT)
盛り上がってしまい時間があっという間に過ぎてしまいましたね
少しでも、りおで楽しんで頂けていたら幸いですm(*_ _)m
 
 
蝋燭で乳首パックしてもらったら、敏感になり過ぎたので絆創膏バリアしてみましたyesterday
 
そんなおバカな私と今日もよろしくお願いいたします

この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/09/11 01:13】 | # [ 編集]

またお相手よろしく😉👍🎶
どうもお久しぶりです。ソフトクリームで分かるかな😁
また明日の12日にお相手よろしくお願いしますね。
何かまた変わったプレイをしてみたいけど、りおさん何か面白い方法、道具やコスチューム何か有るかな?有ったら是非是非😋
【2015/09/12 00:00】 URL | 山口 ソフトクリーム #- [ 編集]

Re: 綺麗です^ ^
たか様☆
はじめましてですm(*_ _)m
このような拙いblogを見て下さり、恐縮です

拘束play、言葉攻め等好きなので是非ともお会いしたいです(♥´罒`♥)

予定を合わせられる様に出来るだけ頑張ります( ̄^ ̄ゞ󾭠󾭠



【2015/09/12 02:17】 URL | りお #- [ 編集]

Re: またお相手よろしく😉👍🎶
山口様☆
ソフトクリームでわかりますよぉ󾬌

面白い方法、変わったプレイ的なものは
やはり先輩方のblogを読んで頂けたら、色々インスパイアされると思われます( ồωồ)و グッ!󾭠󾭠

こちらこそお相手よろしくおねがいしますm(*_ _)m

リベンジですね♪
【2015/09/12 02:44】 URL | りお #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

りお

Author:りお
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



見て頂き、感謝です~♪



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR