2ntブログ
「りお」と一緒にムフフなブログヽ(^o^)丿
~「りお」のHな日々をご覧ください~
Halloweenバージョンヾ(^v^*)ノ*+
おはようございます( 朝´艸`)✨
今日は珍しくお昼から出没します
 
出勤が少ないので、
『やっと逢えたよ~』の御主人様のお言葉に悶える私♥
とても嬉しいです
 
 
 
そんな私のとある日常( *´艸`)
友達とカラオケ行ったら、Halloweenバーションのハニトーにテンション上がりましたァ
 
 
か( ゚д゚)わ( *゚д゚)ゆ(*´д`*)す🎵
 
こんなのばかり食べてるのでdietは常にnext dayです(笑)
 
diet必要ないって、皆様に言っていただけるのですが、ついつい気になる乙女心・・・
 
甘い物とお酒大好きRioでしたァ(笑)m(*_ _)m✨
 

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

りお

Author:りお
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



見て頂き、感謝です~♪



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR