2ntブログ
「りお」と一緒にムフフなブログヽ(^o^)丿
~「りお」のHな日々をご覧ください~
ふらっとヽ(*´∀`)ノ
お疲れ様デス´ω`*
 
ご無沙汰しております、Rioです( ̄^ ̄ゞ✨
出勤dayであります
 
生姜チャイの季節になりました( *´艸`)
コレが冬しか出ないので待ち遠しかったです♥
 
 
先日、ふらっと行ってきました
1人、磯丸水産(笑)
カウンターに女性1人で・・・w
 
そんな日常w
 
 
 
 
 
 
お遊びくださいました御主人様方♥
誠にありがとうございますm(*_ _)m✨
 
再会出来る度に歓喜しております
 
昨日に至っては、あまり来ないけどRioちゃんずっと気になっててやっと逢えた!
と仰って下さった言葉だけで濡れました(感動の涙w)
縛られて電マで攻めていただく前から(笑)
とても癒されました~(*´罒`*)
 
からのぉ~
再会出来た御主人様と新たな羞恥playの開拓
『ココでカラオケ歌え』はリアルな恥ずかしさで脇汗が尋常じゃないレベルでしたぉ
 
ロングに変更していただきありがとうございます(^-^)
飲み物もご馳走様です🎵
 
色々施していただきあっという間に時が過ぎましたが、楽しんでいただけていたら幸いですm(*_ _)m✨
 
 
 
今日もRioで楽しんで下さいなぁ🎵
 

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

りお

Author:りお
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



見て頂き、感謝です~♪



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR