2ntブログ
「りお」と一緒にムフフなブログヽ(^o^)丿
~「りお」のHな日々をご覧ください~
シスターcatWoman(♥´罒`♥)
お疲れさまです   (*´∀`)♪
 
本日出勤dayでございます
 
写メのコスプレ衣装はご主人様にご用意していただいたものです
 
似合ってますか?(*´罒`*)🎵
 
今日は🎃HAPPY HALLOWEEN🎃🎃なので、この前先取りしていただけて、歓喜しておりました
 
 
ここの焼き鳥すごい美味しかったなぁ~🎵
 
blogの写真がアルコールまみれなRioです
 
 
今日もこんな私で楽しんでいただけたら幸いです

この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/11/02 07:08】 | # [ 編集]

Re: プロレス
タイガー様☆
お返事遅くなってしまいました😅
申し訳ございませんm(。v_v。)m💧

格闘プレイ、ちょこちょこ呼んで頂いております(*ˊ ˘ ˋ*)。♪:*°

写真を観ると強そうなのでしょうか(๑>؂•̀๑)テヘペロ✨

毎回、思春期の頃を思い出して闘っております(笑)


機会が頂けるならば全力で頑張りたいと思っております(∩´∀`∩)*゜
【2015/11/13 12:13】 URL | りお #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

りお

Author:りお
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



見て頂き、感謝です~♪



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR