2ntブログ
「りお」と一緒にムフフなブログヽ(^o^)丿
~「りお」のHな日々をご覧ください~
ヒカエテミル(。¬д¬。)
(ノ)ω(ヾ)コンバン…ヽ(○'∀`○)ノワァ♪
 
今日も18時~出没しますRioです
 
最近、🍺を飲み過ぎて……お腹が……
 
 
🍺の代わりにグレープフルーツサワー飲む様にしてみました(´>∀<`)ゝ✨
 
……悪あがきw
 
そんなこんなで
遊んでいただいた御主人様方♥
誠にありがとうございますm(*_ _)m✨
 
お饅頭いただいて、飲み物までご馳走していただいたり~🎵
コスプレさせていただいたり~🎵
イチャイチャ(♡´艸`)(✽´ཫ`✽)(´Д`三´Д`*)hshsしたり~🎵
3Pしたり~🎵
 
と私が楽しんでばかりな様な気がしますが、こんな私で癒されておりましたら幸いです(人゚∀゚*)♡
 
今日もRioで楽しんでいただけると嬉しいです

この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/11/16 13:02】 | # [ 編集]

Re: タイトルなし
斉藤様☆
初めましてコメントありがとうございますm(*_ _)m✨

排泄系ですね(*ノдノ)テレッ
毎回、ウサギの様な獲物しか出なくて落胆させてしまう次第ですが大丈夫でしょうか……😅

羞恥プレイも好きなので是非ともご期待に添えればと思っておりますm(*_ _)m✨

【2015/11/17 21:36】 URL | りお #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

りお

Author:りお
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



見て頂き、感謝です~♪



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR