2ntブログ
「りお」と一緒にムフフなブログヽ(^o^)丿
~「りお」のHな日々をご覧ください~
🎄
d(`・ω´・+)コンバンワッ★
 
今日は夜に出没ですw
神出鬼没www
 
昨日お遊びくださいました御主人様♥
誠にありがとうございますm(*_ _)m✨
 
サーファーな方とAF♥
シュークリームまでありがとうございます(*ˊ˘ˋ*)♪🎵
いっぱいお話しちゃいました🎵
 
ワイン🍷を御馳走して下さいました御主人様♥
すぐに泣きを入れてm(。-_-。)mス・スイマセーン
 
堪えしょうがなくて……
 
今度はちゃんと頑張れるように頑張ります( ồωồ)و グッ!✨
 
変わった娘で、驚かれたかもしれません
 
 
 
 
 
素敵なXmas🎄をありがとうございましたァ
 
 
褒めてもらった唯一の所(笑)
 
お尻w
 
これからも良いお尻を保持して行こうかと思いますm(*_ _)m✨

この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2016/01/02 18:20】 | # [ 編集]

はじめまして
おはようございます。HPを見てりおさんに興味があり書き込みました。いくつか質問させて下さい❗
大量浣腸はどれくらいの量を浣腸出来ますか?
野外プレイでは全裸にコートか露出度の高い服装でアダルトショップに行く事は出来ますか?
イラマチオをしながらそのまま飮尿は出来ますか?
変な質問で申し訳ありませんありません。
寒いですが体調には気をつけて頑張って下さいね⁉
【2016/01/13 10:31】 URL | ブライアント #- [ 編集]

Re: Re: 明けましておめでとう
> 山口様☆

とても遅くなりましたぁ(><。)
> あけましておめでとうゴザイマス🐵🎍💖
> 今年もよろしくお願い致します←ちゃっかりw
>
>
> お休みになってしまった間にお店から✉いただきまして私の都合に合わせて頂きましたが、いかがでしょうか??
【2016/01/16 17:58】 URL | りお #- [ 編集]

Re: はじめまして
ブライアント様☆

お返事が遅くなってしまい本当に申し訳ございませんでした😭

ご質問のお答えですが……

> 大量浣腸はどれくらいの量を浣腸出来ますか?

どれくらいいけるかは定かではございませんが、作品と過去のプレイではお腹ポッコリする位入れてもらっているので〇リットルとかではないでしょうか?


> 野外プレイでは全裸にコートか露出度の高い服装でアダルトショップに行く事は出来ますか?

今の季節だと少々厳しそうです😢


> イラマチオをしながらそのまま飮尿は出来ますか?

(*´’Д’):;*:;カハッってなりそうですね(o´艸`)
以前、イラマからフィニッシュされた方のモノが鼻から出てきてコントみたいになった事があります(笑)

ワンクッション置いていただけると有難い気持ちは有りますm(*_ _)m✨


頭悪い受け答えになってしまい申し訳ございません😭

【2016/01/16 18:10】 URL | りお #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

りお

Author:りお
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



見て頂き、感謝です~♪



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR