2ntブログ
「りお」と一緒にムフフなブログヽ(^o^)丿
~「りお」のHな日々をご覧ください~
チョコっと♥
コンバンハー(´∀`∩✨
 
本日は18時より出没致します\(❁´∀`❁)ノ
 
今日は友達から誕生日プレゼント🎁にチョコを貰いましたぁ~
 
ちょっと早いけど(笑)
 
嬉しいなぁ♥
 
 
そして昨日お遊び下さいました御主人様♥
誠にありがとうございますm(*_ _)m✨
 
 
凄いボンテージ&目隠し着用で縛り上げられピンクのムチで叩かれ可愛く喘げないりおですm(。-_-。)mス・スイマセーン💧
 
あまり道具は使ったことないと仰っていたのに、色々使って攻めていただき有難うございます
 
飲み物までご馳走になり恐縮です
 
またお会い出来る時を楽しみにしております
 
からの~
AFで騎乗位→背面騎乗→バック→正常位と、抜かずにクルクル回ってアクロバティックに攻めてくださいました御主人様♥
 
お尻凄いイイよ
と褒めて下さり私のア〇ルも喜んでおります😊
 
色んな性癖の話で語り合いました(笑)
 
こんな私で楽しんで頂けていたら幸いです
 
 
 
 
今日もデカイ尻健在です(笑)

この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2016/01/18 01:01】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2016/01/25 15:37】 | # [ 編集]

Re: りおさんへ
ブライアント様☆

お返事遅くなって申し訳ございません((ヽ(゚ω゚;;;)ノノ))

ご質問のお応えですが、アルファインでのお散歩はホテルの方に怒られなければ私は大丈夫です😄

私の裸がほかの方の目にお目汚しになる可能性もございますけど😅

レイプ的なプレイも良識ある範囲内でしていただけるなら大丈夫です✨

そういう作品に出てたこともあるので^^*

本当に泣けますよ私(笑)

カラダに傷が出来なければOKです(o´艸`)
【2016/01/30 17:08】 URL | りお #- [ 編集]

Re: ロングコースで
山口様☆
お返事遅くなって申し訳ございません(><)💧

13日楽しみにしておりますm(*_ _)m✨

お仕事は前にはありそうですけど、後は朝なのでお仕事はございませんよぉ~🎵

プレイは山口様のお好きなようになさってくださいな~w

私が受けてる激しめなプレイですとなんでしょーか……
異物挿入オプションを付けていただいての拡張プレイや……
作品で大概酷い事されてるので😅

あまり山口様好みじゃないかも知れません(^ω^;);););)

お好きなように扱って頂けるだけで有り難いです( ̄^ ̄ゞ✨

とりあえず、溜めときますねw
【2016/01/30 17:27】 URL | りお #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

りお

Author:りお
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



見て頂き、感謝です~♪



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR