2ntブログ
「りお」と一緒にムフフなブログヽ(^o^)丿
~「りお」のHな日々をご覧ください~
初体験゚。*♡(。・ω・。)♡*. ゚♥
オハヨーございますヽ(*´∀`)ノ☀️
 
久々にblog書きますw
おサボりしている間もちゃんとお店に出没しておりますたぉm(*_ _)m✨
 
 
 
 
この前、やっと『君の名は。』観れました~
 
後ろの席の女性が、序盤からズビズビ泣いていて、気になり過ぎて内容が入ってこなかったです(笑)
 
友達がセリフ完コピしていて助かりましたε-(´∀`*)ホッ
 
凄い記憶力www
 
 
夕飯にコヤツを食べました(๑´ڡ`๑)♡
 
 
シャーーーーーー
 
っと、威嚇しておりますね…
オーブンで焼かれる前の海老さん……
 
美味しくいただきました
 
 
 
 
 
そんなこんなで
昨日、初な体験をさせていただきました~
御主人様と一緒に、生卵と春雨&ローションでヌチャヌちゃプレイ
 
 
空気の薄い密閉されたビニールでヌチャヌチャプレイはとても濃厚で興奮致しました
 
勃起乳首にも蝋燭で乳首拓とっていただき、縛られてお浣腸していただき、餌付けのように好物のお酒を飲ましていただき、幸せでございましたぉ
 
最後までお片付けがお手伝い出来ず、申し訳ございませんでした!
 
 
 
 
 
本日も、お昼からお店に出没しておりますので、りおで楽しんでいただけたら幸いでございます

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

りお

Author:りお
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



見て頂き、感謝です~♪



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR