2ntブログ
「りお」と一緒にムフフなブログヽ(^o^)丿
~「りお」のHな日々をご覧ください~
◝('ω'ω'ω')◜デデーン
◝('ω'ω'ω')◜デデーン

大きいおしりですw

お疲れ様です。
本日も夜出勤ですヾ(*´∀`*)ノ

昨日、お遊び下さいました御主人様方❤誠にありがとうございますm(*_ _)m

コスプレしたりぃ~
椅子縛り付けていただいたり~
お尻の穴弄っていただいたり~

とても楽しかったです♪

今日はこれからお天気崩れるみたいですが、こんな私で楽しんでいただけたら幸いです*_ _)

この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/06/18 21:57】 | # [ 編集]

Re: キャットファイトのメイク
ヤマグチ様☆
気の強そうなメイクですね( ồωồ)و グッ!
ゆずさんと負けず嫌い喧嘩を本気で取り組みたいと思います(。`・ω・)9"
【2015/06/19 00:11】 URL | りお #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/06/19 07:56】 | # [ 編集]

キャットファイトの内容
キャットファイトの内容のまとめですけど、気の強い女性同士が、激しくにらみ合い、怒鳴り合いからビンタ、お互い興奮状態からの激しい取っ組み合い、肉弾戦、りおさんvsゆずさんなので口喧嘩は、どっちがおっぱい大きいかで言い合いになるパターンはどうですか?あと、コスチユームは、ピチピチな感じににしますね!
【2015/06/19 22:32】 URL | ヤマグチ #pPoJw1fQ [ 編集]

Re: プロレス
よしおか様☆
お返事遅くなってしまいました、申し訳ございませんヾ(・ω・`;)ノ

プロレスですネ!
プロレスゲームとかの知識しかない状態ですが大丈夫でしょうか?( ´'ω'` )

ヒップドロップ*゚Д゚)*゚д゚)(*゚Д゚)オォォ...

やってみたいです(。`・ω・)9"
【2015/06/23 08:46】 URL | りお #- [ 編集]

Re: キャットファイトの内容
ヤマグチ様☆
お返事遅くなってしまいました、申し訳ございません(*◊*;)

ゆずさんとのキャットファイト、頑張ります( ồωồ)و グッ!

口喧嘩・・・
私の拙い語録でゆずさんと喧嘩できるか、ドキドキしております(○´ω`)


ピチピチなコスチュームなのですね󾬌(*-艸・*)

とても楽しみです♪

【2015/06/23 08:51】 URL | りお #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

りお

Author:りお
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



見て頂き、感謝です~♪



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR