2ntブログ
「りお」と一緒にムフフなブログヽ(^o^)丿
~「りお」のHな日々をご覧ください~
(♥´罒`♥)
お疲れ様ですm(*_ _)m

本日、18時~出勤致します( ̄^ ̄ゞ✨

先日、お遊び下さいました御主人様❤誠にありがとうございましたm(*_ _)m

自分だけ気持ちよくなってしまって申し訳ない気持ちでいっぱいです(;´Д`)
リベンジしたいと思っております!

私の拙いマッサージを受けてくださいました御主人様❤

飲み物ご馳走様でしたm(*_ _)m

揉み返しがとても心配です(>ㅿ<;;)

はしたない姿を沢山見せてしまいましたァ

こんな私で楽しんでいただけていたら幸いです*_ _)





この写メ凄いですよねw

私の汚い具が見えそうですw

この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/06/23 21:25】 | # [ 編集]

Re: キャットファイト
ヤマグチ様☆☆☆☆
昨日はありがとうございましたァm(*_ _)m

激しい取っ組み合いを披露できて達成感に包まれておりますw

初めてのファイトで、始まる前は緊張しておりましたが、結果すごい楽しんでしまいました♪

次回も頑張りたいと思います( ồωồ)و グッ!

【2015/06/24 11:39】 URL | りお #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

りお

Author:りお
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



見て頂き、感謝です~♪



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR