2ntブログ
「りお」と一緒にムフフなブログヽ(^o^)丿
~「りお」のHな日々をご覧ください~
ついにぃ~…( >ω<)و。・:+°✨✨
(*´・ω・)ノこんばんわぁ
久々の出勤dayになってしまいました~
 
女の子日休暇中は、
自前のサンタ🎅💕コスプレ衣装で撮影したりぃ~
Σ(゚□゚)
自撮りし忘れました
 
髪カラーしたり~🎵
爪が折れたので補強してもらったり~🎵
親友と串揚げ屋さん行ったり~🎵
と、満喫しておりましたぉ(*´罒`*)✨
 
 
ゲーマーなRio・・・
遂に、モンスターハンター Xを購入できました~ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ🎵
 
うっかり、予約し忘れてました~
 
しかし・・・
3DS本体が壊れてしまった様で、起動出来ず・・・
('ω')ゥゥルゥゥルゥゥルゥゥルゥゥィヤァァィヤアァィオォォォwwwwゥゥウゥゥェェェェ
 
Xmasに家族以外過ごす人無し(´∀`乂)よりも、絶望いたしましたよ
 
 
少しでも気分上げるために
トロピカルジャンルな下着着てみました(๑>؂•̀๑)テヘペロ✨
 
今日もこんな私で楽しんでいただけたら幸いです

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

りお

Author:りお
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



見て頂き、感謝です~♪



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR