2ntブログ
「りお」と一緒にムフフなブログヽ(^o^)丿
~「りお」のHな日々をご覧ください~
サンタ🎅コスプレ🎵
(。´_`)ノおはよぅございます
 
本日はお昼から出没致します( ̄^ ̄ゞ✨
 
先日は、急用が出来まして出勤したのに即帰還することになり、御予約くださいました方に多大なご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした
 
 
 
 
この前、友達とサンタ🎅💕コスプレでXmasパーティーをしましたぁ🎵
 
軽装で外で撮影してもらっていたので、皆風邪をひいてダウンしてるみたいです
 
私以外……
 
馬鹿は風邪引かないって、言いますからね
 
リア充ぶってみた休日でしたァ
 
 
 
 
 
そして一枚目の写メはカメラマンさんに撮って貰ったとある写真です
 
自前のサンタドレス👗(笑)
 
どこかのサイトでみれるらしいです……
 
お目汚しだ……_| ̄|○ il||li
 
 
 
 
 
 
忘年会シーズン到来で、肝臓に多大な負担をかける今日この頃、疲れた体を少しでも癒して差し上げるお手伝いが出来たら幸いです

この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/12/18 21:29】 | # [ 編集]


どうもお久しぶりです。ソフトクリームのものです😊
今度の23日に予約入れましたのてお相手よろしくお願いします😋
りおさんの持っているコスチュームでやってみたいけどできますか?どうかお願いします🙇⤵
後もうすぐクリスマスなのでプレゼント代わりにプレイに期待してまーす😚
ではでは😁
【2015/12/22 02:38】 URL | 山口 ソフトクリーム #- [ 編集]

Re: タイトルなし
ナカ様☆
お兄ちゃん🎵
サンタさん褒めて下さりありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

今年最後の月ですから忙しいですもんね( ồωồ)و グッ!✨お体大事にしてくださいね!

お会い出来るの楽しみにしております(〃艸〃)🎵
【2015/12/23 17:13】 URL | りお #- [ 編集]

Re: タイトルなし
山口ソフトクリーム様☆
↑↑笑
存じてますよ🎵

私物のXmasに因んだコスプレですが楽しで下さるといいなぁ~とw

コレなら汚しても大丈夫ですよぉ~

( ̄ω ̄;)エートォ...
プレゼントになるか謎ですが一生懸命ご奉仕したいと思いますm(*_ _)m✨

よろしくお願いいたします(*゚v゚*)
【2015/12/23 17:17】 URL | りお #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

りお

Author:りお
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



見て頂き、感謝です~♪



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR