2ntブログ
「りお」と一緒にムフフなブログヽ(^o^)丿
~「りお」のHな日々をご覧ください~
もうそろそろXmas🎄(*ˊ˘ˋ*)♪
d(`・ω´・+)コンバンワッ★
 
忘年会シーズンです♡*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*♡✨✨
 
私のとても好きなシーズンです(笑)
アルコール的な意味でw
 
先日お遊びくださいました御主人様にもいただいちゃいました
ありがとうございます🍺
 
 
この前、ベタな場所で友達と忘年会しました~♪
 
SLが綺麗にデコラれておりましたぉ
 
Xmas🎄近いので~
私にもサンタさん🎅💕来ないかなぁ~と……(笑)
 
誰だ!
Xmas🎄を恋人たちの日にしたのは!
号(┳◇┳)泣
.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.
 
 
そんなこと関係なくコスプレ楽しんでると思いますw
 
 
 
 
今日もこんな私で楽しんでくたさると幸いですm(*_ _)m✨
 

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

りお

Author:りお
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



見て頂き、感謝です~♪



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR